かまねのスローライフ

マイペースで充実した人生を楽しみたい!

カボチャサラダ

おはようございます。かまねです。

 

今日は朝からカボチャサラダを作りましたよ。

ぐうたらな私は会社から帰ったら何もしたくないので、朝 料理をしたりします。

カボチャを煮て、きゅうりも塩もみ入れてマヨネーズで混ぜた簡単なものです。

作り置きして私のいない時に旦那さんに食べてもらいます。

 

あとこちら恥ずかしながら今日のお弁当。

今まで食べ過ぎていたので今日から量を減らしました。3キロ太ったものですから。。

混ぜ込みわかめご飯と冷凍食品2個、カニカマ2本。かわいそうな感じでしょうか?

 

このタッパーで冷凍していたご飯を解凍しておかずを乗せただけ。

適当すぎる弁当です。

しばらくこの量でダイエット頑張ってみます。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

↓クリックしていただだけると励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ