かまねのスローライフ

マイペースで充実した人生を楽しみたい!

ビストロで【きのこのキッシュ風オムレツ】

こんにちは かまねです。

直径25cmの耐熱ガラスボウルが届きましたので、今日はきのこのキッシュ風オムレツを作りました。初の耐熱ガラスボウル調理に挑戦。楽しみです。

きのこのキッシュ風オムレツ

入れたものはコンソメ、卵、しめじ、えのき、パプリカ、ラクレットチーズ、牛乳無くて豆乳です。

ボウルに全て入れたらふんわりとラップをかけてスマホからメニュー送信してスタート。それが終わったら、

副菜にブロッコリーとインゲンのサラダも作ろうと思い、こちらもふんわりとラップをかけて送信してスタート。

 

はい出来ました〜

 

チーズが少なかったので次回はもっとたくさん入れよう。

 

 

柿狩り

旦那さんが今日お友達の家に行ってもらってきました。毎年いただいてます。

年によって甘みが異なりますが、今年は甘い年だそうです。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

↓クリックしていただだけると励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ