かまねのスローライフ

マイペースで充実した人生を楽しみたい!

革のボックステイッシュケース

こんにちは かまねです。

今日はハンドメイド作品のご紹介です。

レザークラフトでボックスティッシュケース

しばらく前に作ったボックスティッシュケースなんですが、

出来たのがこちらです!

モデルは旦那さんです。

似顔「絵」ならぬ似顔「革」です。「福笑い」のように

パーツを配置して縫い付けただけですが我ながらよく出来ました〜。似てます。

旦那さんも気に入ってくれています。

リビングで今も使用中で、見るたびにちょっとほっこりしております。

 

ハンドメイドのご紹介でした。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

↓クリックしていただだけると励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ