かまねのスローライフ

マイペースで充実した人生を楽しみたい!

りんご狩り🍎&ビストロで【味の素ギョーザ】

こんにちは かまねです。

今日は旦那さんと、群馬県沼田市にリンゴ狩りに行ってきました。

沼田でりんご狩り

雲ひとつない快晴で行楽日和です。

行く途中、榛名山がきれいに見えました。

 

会場に到着。カゴをもらって早速リンゴ狩りです。

試食のリンゴで乾杯!


カゴいっぱいにりんごを詰めました。取ったりんごの味見ができるのですが、

二つ剥いてもらってそれぞれ半分こして食べました。美味しかった〜。

「ふじ」の他に「ぐんま名月」という品種があってそれも美味しかったです。

「ふじ」は適度な酸味と甘味でトータル的に美味しくて、「ぐんま名月」は酸味はあまりなくて甘くて両方美味しいりんごでした。

バーベキュー

りんご狩りが終わったらバーベキューです。

開放的なログハウスのようなところに席が準備されていました。

豚肉、牛肉、海鮮、野菜。豪華ですね。とても美味しかった。

最後は自分でパフェを作って食べることができます。

りんごのシャーベットが美味しかったです。

パフェ2杯食べてしまった。

 

リンゴジュースとバームクーヘンをお土産に買って帰路へ。

木の間から太陽が光ってきれいだったのでパチリ。

また来年も来たいな🍎🍏

ビストロで【味の素ギョーザ】

夜はビストロで味の素ギョーザ🥟を焼いでみました。

いつも冷凍庫に必ず1つは買って置いてます。簡単に作りたい時便利なんですよね。

グリル皿に乗せて、冷凍餃子を選んでスタートです。

 

出来たー!

裏はどうでしょう?よく焼けてるかな?

バッチリでした✌️

餃子とトマトとりんごに柿。旦那さんはラーメンサラダです。

美味しかったです。

 

お読みいただきありがとうございました。

↓クリックしていただだけると励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ