かまねのスローライフ

マイペースで充実した人生を楽しみたい!

ビストロで【手羽先焼き】

こんにちは かまねです。

今日は手羽を焼いてみました。

ビストロを使い始めてまだ1週間。色々チャレンジ中でございます。

焼く前はこんな感じ

手羽先の表と裏に塩胡椒をして焼くだけです。

どんな感じに焼けるだろうか?楽しみ。

今回は、パナソニックのキッチンポケットというアプリで手羽先焼きのメニューを表示してビストロに送信してみました。せっかくある機能なので使ってみようと昨日アプリを入れてみました。

スタートボタンを押して約16分。予熱は必要ないのがいいですね。

焼けました〜!

いい感じに焼き色がついています。美味しそう😊

まだパチパチジュージューと焼ける音がしています。

 

食べてみよう

まずは旦那さんが一口。

 

かまね 「どう?」

旦那さん 「すげーうめー!皮がパリッとしてて、焼き鳥屋のより うめー!」

ひたすら感動しておりました。

私もこんなに良く焼けるとは思ってなかったのですが、皮がパリッと中はジューシーによく焼けていました。

今回の焼き加減は期待以上でした❤️

 

お読みいただきありがとうございました。

↓クリックしていただだけると励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ