かまねのスローライフ

マイペースで充実した人生を楽しみたい!

今日のお昼はホットサンドメーカーで【ちくわパン】

こんにちは かまねです。

今日も雲ひとつない素晴らしい天気。

いい感じです!

今日のランチ

お昼の時間が13時くらいになってしまったので、

旦那さんには「サッポロ一番みそラーメン」を

私は「ちくわパン」を作りました。休みの日は簡単にね。

食パンの上にスライスチーズと、ちくわ、マヨネーズを乗せて、

ホットサンドメーカーで焼きまーす。

 

はい出来た😆



北海道に行ったとき、ちくわが入ったパンを食べて、初めてその組み合わせを知りました。

私は好きです❤️ツナを入れるともっとおいしいです。

いただきます

 

お読みいただきありがとうございました。

↓クリックしていただだけると励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ