かまねのスローライフ

マイペースで充実した人生を楽しみたい!

ビストロで初料理【ほっけ焼き】

こんにちは かまねです。

ビストロ購入

先日、念願だった パナソニックのビストロを購入しました😊

焼く•煮る•蒸す•揚げるが1台でできます。

特に気に入ったのは、冷凍の食品と冷蔵の食品を一緒にあたためができたり、上段で焼く、下段で煮るの同時調理もできるとのことで楽しみです。

料理の幅を広げられるかな〜。期待しつつまず1品目を作りました。

ほっけの開きを焼く

料理と言っても、最初なのでほっけを焼いただけですが😅

 

グリル皿に油を塗りほっけを乗せます。

 

タッチ画面でメニューを選びスタートです。

焼き加減を指定すると時間は自動で判断してくれます。

 

出きた😊

きちんと焼けています。焼き色がキレイです。

 

 

中はふっくら焼けていてジューシーでした。

美味しかった!!

 

これからも色々な料理にチャレンジしていきたいです。

 

お読みいただきありがとうございました。

↓クリックしていただだけると励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ