かまねのスローライフ

マイペースで充実した人生を楽しみたい!

ビストロで【えび🦐と野菜のカレーマヨ焼き】

こんにちはかまねです。

ビストロを買ってから、色々作りたくてうずうず。。。

毎日何を作ろうかレシピブックを眺めています。

 

ブロッコリーが買ってあったので、今日お休みの旦那さんにエビを買ってきてもらって

「えびと野菜のカレーマヨ焼き」を作りま〜す。

レシピブックに載っていたこちらです。

レシピ通りにエビ用のソースとブロッコリー用のソースを2種類作ってそれぞれ混ぜておきます。

それぞれにカレー粉が入ります。ブロッコリー用のソースはヨーグルトも入っていて、私には思い付かない組み合わせで新鮮です。

 

グリル皿に並べたところです。どうなるか楽しみ😆

エビは背開きして背わたを取ってあります。

料理集からメニュー番号を設定してスタート!

あとは待っているだけです。

 

完成〜!

美味しそうに焼けました〜。エビの色もいい感じ。半生を心配していましたが、一個食べてみたらちゃんと火が通ってます。絡めたソースもおいしい。

カボチャのサラダとキウイを並べて本日の夕飯です。

 

今回はよく出来ました。

また色々挑戦していきます😁

お読みいただきありがとうございました。

↓クリックしていただだけると励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ