かまねのスローライフ

マイペースで充実した人生を楽しみたい!

ビストロで 【サバの塩焼き🐟】

こんにちは かまねです。

今日はサバの塩焼きを作ります。

作ると言っても乗せて焼くだけですが😅

 

さばをグリル皿に乗せます

この時、皮が下?上?迷いましたが、上にしてみました。

ピーマンはいっぱいあったから乗せてしまえ!とばかりにどう焼けるのか半ば実験的に置いてみました。

メニュー番号を押してスタート

 

焼けました〜

皮が上で正解だった様です。

いい色に焼けてます。

ピーマンはヘナヘナになりましたね😅

 

食べてみた感想

皮はパリッとしてて、身はやわらかく、美味しく焼けてました。

ただしピーマンは一緒に入れてはダメですね。

魚くさい感じになってしまった。

ビストロは上段で焼き物、下段で煮物の同時調理ができる様です。

煮物は耐熱ガラス直径25センチが必要とのこと。

注文したので届いたらまた色々な料理に挑戦したいです。

 

お読みいただきありがとうございました。

↓クリックしていただだけると励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ