かまねのスローライフ

マイペースで充実した人生を楽しみたい!

佐野アウトレット

 

あぢー😵

久しぶりに佐野アウトレットへ

暑かった〜

暑くて、暑くて、目的の物だけパパッと買うだけでゆっくりできませんでした。

 

先日作ったいちごキーホルダー付けて行ってきました🍓

帰りに佐野ラーメンを食べました。

ちぢれ麺、食べ応えがあって好みな感じで美味しかった。

特に揚げ餃子は中身いっぱいで美味しかった。

f:id:kamanechan:20220703181808j:image

 

帰りに大雨が降ってきちゃった。

家の窓全部開けて行ったもんだからびしょびしょになってました😫

キッチンに水たまりが2ヶ所。帰ってすぐタオルで拭き掃除です。

ガスコンロにも雨がかかっちゃって、1箇所つかない。中まで水が入ったらしい。

乾けばつくんだろうか?

 

 

 

ご訪問ありがとうございました(^^)

↓ポチッとしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ